HOME御来店された会員様のご感想
名前
題名

内容
修正キー (英数8文字以内)

  リサ  2016.8.25-23:51修正
昨日も楽しいお時間有難う御座いました。
SMのお話出来て嬉しかったです❤
お酒飲みながら濃厚なお話が出来て楽しかったです(=^ェ^=)
次回は縛られたいです❤

  単女  2016.8.25- 4:13修正
今夜も楽しく遊ばさせて頂きました。
また、近々遊びに来ます♪

ひさびさの来店でしたが  たかじん  2016.8.11-16:00修正
昨夜はありがとうございました。
ひさびさの来店でドキドキして来店しましたが、
あんな素敵な美女と一戦交われて楽しい夜でした。
また、時間を見つけて遊びに伺います

初めての縄...  ゆーと  2016.7.30- 4:54修正
男二人でお邪魔しました。
初めはどうしようかドキドキでしたが、女性2人に縛ってもらったり縛られたりととても楽しませていただきました。
最後はのんびりお喋りしておわり、
また近いうちにお邪魔させていただきます!

朝まで和気あいあい  ゆーじ  2016.7.30- 4:46修正
初めていきました。
思ったよりもアットホームで楽しい時間を過ごせました。
またきたいです。

今日はありがとうございます  kenken  2016.7.29- 0:45修正
今日もエロエロでとっても楽しかったです。
また来ますね〜*\(^o^)/*

楽しかった♪    2016.7.29- 0:45修正
今日も楽しく遊ばせて頂きました(*^^*)
また来まーす(・ω・)ノ

初体験  あいこ  2016.7.28-23:31修正
女子2人でドキドキしながら行きました。
縛ってもらえて、新しい世界がひらけたような気がしました❤
店長さんもやさしくて、興味本位でしたが楽しかったです❗
また絶対に遊びにいきます🎵

  ひびき  2016.7.28-23:27修正
濡れちゃった。

初めてで  匿名  2016.7.28- 2:22修正
今日は楽しい時間を有難う御座いました。
想像していた以上に楽しめました。
また時間を作って遊びに来ます。飲み過ぎてしまいごめんなさい。

[管理]
CGI-design